お知らせ

2023-10-28 19:14:00

公式LINE リニューアル

公式LINEをリニューアルしました。

richmenu_1580977471629.jpg

 

                                   ↓

 

COMFY リッチメニュー.png

 

リニューアル前の予約サイトは【ホットペッパー】でしたが

リニューアル後の予約サイトは単独の予約サイトになっています。

その為、リニューアル後の予約サイトからでは、ホットペッパーのポイント及びギフトのご利用が出来ません。

ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

poster_1_9_page-0001.jpg

2023-10-24 17:00:00

ホットペッパーご予約時の注意点

再度のお願いです

ホットペッパーでのご予約は「ご本人名義」以外の受付は不可となっております。

「じゃ主人の予約はどうしたらいいの?」
「娘の予約はとれないの?」

このご質問にお答えいたします。

このような「代理のご予約」の場合は

お電話やLINEからご予約してください。
もしくはお手数ですが、新たにもうひとつご家族やご本人様の名義でホットペッパーのアカウントをお作り頂きご予約されてください。

「私のポイントを主人に使ってもらいたい」

恐らくこのような事が多いと思いますが、
大変申し訳ございませんが
これは当店では不可となっております。

なんでダメなのか・・・

妻・花子さん名義で、夫・太郎さんのご予約をされますと

まずは単純に

・お店側は「女性」がご来店されるものと思ってしまう。
こちらに関しては、特には問題はございませんが、お着替えやスリッパの用意など よりスムーズにご案内したいという事です。


この次が一番問題でして

・カルテの履歴の混乱
当店ではおひとりおひとりカルテがあり、前回どのような症状で
どのような施術をしたのか記載されており
花子さんのカルテに太郎さんの履歴も存在し、同じ腰痛であっても
花子さんは骨盤矯正をご希望なのにも関わらず
骨盤矯正が嫌いな太郎さんに骨盤矯正を施してしまい

クレーム・・・

と言った事には ならないよう注意をしていますが
カルテの混乱を防ぐ為にこのようなルールを設けさせていただいております。

「アカウントをもう一つ作るのは面倒!でも新規クーポンは利用したい!」

この場合は一度お電話かLINEでお問い合わせください。

「ホットペッパーのクーポンを使いたい」

といって頂けるだけで大丈夫です!

ご予約の際の注意点は

ホットペッパーのご予約手続きを進んでいくと

「サロンからのお客様への確認事項」

がございます。

【該当なし】と記入し「確認しました」にチェックを入れていただき次へ進んでください。


少し面倒な注意点ですが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

1